2022年8月7日 全国高校総体 ロードレース パート1 | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

皆様!

いつもブログをみていただきありがとうございます爆笑


香川県高松市在住

ロードバイク歴:何年だっけ?

愛車:メリダ·スクルトゥーラTEAM


貴方のまちの


「体幹ばかり鍛えてる男」


ta2ya(タツヤ)です笑い泣き


香川県の綾川町を中心にロードレースが開催されましたラブ


8月6日は打ち合わせのため現地でミーティンググラサン






私はアンビュランス(救急·救護)担当のため
物品確認しますがガーン

用意しているものは、全然たらないものばかり


追加を依頼させていただきチュー
翌日までには揃えてもらえたので
安心して任務に勤めれます(*ノωノ)