7月11日(日)ツールド103(^ω^) | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)


皆様!いつもブログを見ていただきありがとうございます(^ω^)


香川県高松市在住

ロードバイク歴:何年でしたっけ?

愛車:メリダ・スクルトゥーラTEAM


あなたの町の


「死んでるかと思われている男」


ta2ya(タツヤ)です爆笑


久しぶりの投稿ですが

皆様!お久しぶりです(^ω^)


安心してください!

いきてまする(笑)


日曜日は

2年ぶりに開催された


「ツールド103」


にサポートとして参加てへぺろ


ただし



オートバイでのサポートです(笑)笑い泣き

仕事が忙しすぎて
1年2ヶ月以上走ってないので
サポートライダーは断念ショボーン

オートバイは



高松市のオートバイ販売店


OKAMURA さま


 さま


より貸して頂きてへぺろ


125CCだったため小回りきくし大変重宝しましたラブ


このコロナで大変な時期に

イベントも滞りなく開催され

ツールド103の実行委員会のメンバーをはじめ、デモッツ、ファニーライド、その他サポートして頂いたライダーや、大会関係者各位の皆様に感謝したいと思います😆



来年も、開催できるようがんばります!😆

それではシーユーラブ




追伸:

自転車は全く乗れてませんが筋トレしてたのでびっくり
10万に一人しかできないと言われる口笛

これが(ストラドルプランシェ)できるようになりました(笑)
今年、42歳でも出来るの解りました!
皆様も是非やってみてね笑い泣き