8月4日(火)自転車のれないから筋トレ | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

皆様!いつもブログを見ていただきありがとうございます笑い泣き

香川県高松市在住
ロードバイク歴:6月4ヶ月
愛車:メリダ・スクルトゥーラTEAM

あなたの町の

「筋トレは欠かさない男」

ta2ya(たつや)ですてへぺろ

2019年12月の夜勤の時から
左腕に痺れが走り内服薬で痛みなどコントロールしておりますが、あまり軽快せず。えーん
げんなりはしてますが悪化はしてないので筋トレは続けております。てへぺろ

最近は新型コロナウイルスの兼ね合いで
外出など自粛していますが

日頃の鍛練のせいで(ウインドミルの練習のチェアで肘がもろに入ってしまい二週間たちますが呼吸するたび痛い)




いつもはない腰痛と左胸痛(たぶん肋骨おれてる)があり上手く腕立て伏せ維持できない😅



ただし左腕の痺れは首のせいなんで

首に負担かけないための短時間高負荷を実践グラサン



3分で六種類の腕立て伏せ

(15秒腕立て伏せ→15秒インターバルの繰り返し)


・ベーシック

・ダイアモンド(クロスハンド)

・ワイド

・アンダー

・胸をはりだし腰を90度にして腕立て伏せ

・15秒維持


左胸と腰の痛みのせいで上手く出来てませんが

一応、動画をアップしますので参考にしてみてくださいませてへぺろ




これすると
すぐに筋肉痛になって
胸筋パンパンになります照れ

厚い胸板つくるために
3日に一回は実践してくださいびっくり

それではシーユー笑い泣き