エガちゃんねるポテチを買う | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

 



私の 知識は広がったのでしょうか?

滝汗

実感がないんですが…


知識とはちょっと違うと思いますが、エガちゃんねるポテチを買ってみました。


どんなお味なんでしょうかねうーん




今日は、こちら梅雨はお休みのようで

洗濯物がたくさん干せて、しっかり乾きました。


洗濯物がスッキリ乾くと嬉しいです爆笑



明日はもう木曜日です。

1週間早すぎ~アセアセ


私、個人的に楽しみな花金に向けてお気張りやすウシシ



いつも読んでくださりありがとうございますニコニコ