ハナキンのタコパ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

金曜日です。 


古い言葉で 花金 ですね笑


私のスマホ…はなきんと入力して出てきた文字は

鼻金 でした…

なんなの…ガーン


夜ごはんは

たこ焼きにしました🐙




それがですね…


家族で楽しく焼きながら食べていたら


のどが痛くなってきて…


鼻水、くしゃみも出てきて


かかりつけの耳鼻科で処方されている

アレルギーの薬と、頓服薬の痛みどめの薬を飲みました。



家族みんなから

「風邪だ!寝てこい!」

と言われ


「アレルギーの症状だと思うから大丈夫。」

と言うのに


夫が

「コロナにかかった時も同じコト言うてたぞ!」

と追い討ちをかけてくるので


仕方なく…


たこ焼きパーティー

(タコパ)

から離脱し、寝室でブログを入力しています🐙


薬が効いて、のどの痛みも鼻水もとまりました。

熱は全くありません。


今年の3月の末に

コロナにかかってから、たまにこうして急にのどが痛くなります。


コロナの後遺症じゃないか?という人もいます。

なんなんでしょうかねネガティブガーン


しかし…また後でお腹が空くかもしれません…


密かに買っておいたカレーパン食べよう🍛てへぺろ



皆様にとって良い 花金 になりますようにニコニコ