いつもガラガラ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんは


今週末に

特養でお世話になっている母カメコとの面会の予約を取りました


母の入所している特養さんは、前日までの事前予約が必要で、土日はダメ❌

1日3組まで

でも…一度たりとも枠が埋まっていた事はありません…


よその家族さんを見かけた事が数回ありましたが、いつも同じ方ですキョロキョロ


タイミングもあるのかも知れませんが不思議な事もあるもんです


さあ

カメコ🐢

私の顔を覚えていてくれるでしょうか?


最近、特養のスタッフさんから電話がかかってこないので

穏やかに過ごしていると信じたいなあ~滝汗


明日も仕事です


おきばりやすニコニコ