本当の気持ち診断やってみた♪モーマンタイの事 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

 

 

 

だけではなく

だいたい365日24時間ぼ〜っとしています笑


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




今日、近所のショッピングモールの駐車場で車を当てられました。

正確には

自分の不在時に当てられていました。


買い物を終えて車に乗ろうとしたら


「あの…すみません…」


と話しかけられました。


その方が言うには

よそ見をしていて止まりきれず、私の車の後ろのバンパーに当ってしまったそう。


「これで何とか…」

1万円札を渡そうとされるのですが、後々面倒な事になるといけないので、それを制して警察を呼んでもらいました。 


私の車のキズも大した事はなかったですし、相手の方もケガなどなかったのが幸いでした。

しかも逃げずにきちんと申し出てくださり誠意を感じました。

それに

当てられた車は元々

数年前に高齢を理由に免許証を返納した夫の伯母から譲り受けた古い軽自動車なので


言葉は大変悪いけど…

すでに運転の怪しかった伯母があちこちに当っていたり、こすっていたりして

オンボロです真顔


今更、バンパーにちびっとキズかついたとて


モーマンタイ!

無問題!


修理に出す必要もないし、ケガ人も出なくて病院に行く必要もありません。


そのうちポリースメン👮‍♂が到着して

免許証や車検証など提示したり、問われた事を答えたりして

さら〜っと手続きを終えて帰宅しました。


不幸中の幸いでしたお願い



来週はとうとう大学生長女の推し活に便乗して

東京遠征です📣✨


ちょっと緊張しております笑


おのぼりさん

行きま〜す!

アムロ行きま〜す!