コロナの後の日曜日 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

昨日で一応…コロナの療養期間が終わりました


夜中の咳がひどくて発熱外来を再び受診し、咳どめのお薬を処方してもらった私滝汗


発熱外来の先生のお薬のおかげで夜中のひどい咳はとまりました!


まだ鼻声なんですが…例年今の時期は花粉症で鼻声なので、私としたらほぼ通常営業な感じに戻りました


おかげさまで私も長女も味覚障害にもならず、熱もすぐ下がり、倦怠感もありません

本当にありがたい事ですお願い


同時期にコロナに感染した大学生長女も通常通りに戻ったようです

私より元気~お願いキラキラ笑

ヨカッタ~!


長女の療養期間は今日までで、明日からバイト復活の日~

おきばりやすデレデレ



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ




今日、こちらはあたたかな穏やかな日になりました🌱🌷🌱


体調が良くなったのが嬉しくて、お庭の草むしりを少しだけしました

コロナで寝込んでちょっと目を離したら…

よ~け草が生えてきてました🌿


洗濯物もたくさん干せましたし、家事をこなせるのが、いかにありがたい事か身に染みます



明日から仕事にも復帰します


さぞかしお局さんに〃バイキンマン〃扱いされるでありましょう笑


ここまで読んでくださりありがとうございました


皆様にとっても穏やかな1日になりますようにニコニコ