バイキンマン② | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)



我が家の大学生長女けんし子もコロナ陽性になりました…


我が家の宇宙人(夫)は娘に向かって

ひたすら

「お母さんのせい」

を繰り返しているそうです

挙げ句に

「マスクをしなかったから」

とかブツブツ言っているらしい



過去、私も夫に風邪をうつされた事が何回もあったんですが

「宇宙人(夫)のせい」

なんて言った事、ただの一度もありません


子どもが小さな頃、風邪やインフルエンザ等で体調を崩した我が子のお世話で

我が子から風邪をもらってしまったとしても

「我が子のせい」

なんて言わないでしょう?


なんて宇宙人(夫)なんだろう?


親の顔が見たいわ!

いや!

見たくないわ!ムキームカムカ