ローソン47%増量第3弾!と長女の怒り | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんはニコニコ


雨が降ると気圧の関係か鬱々とした

気分になる私ですが…

今日はゴミの日で気になっていたモノをたくさん捨てられたせいか

ちょびっと気分が上がったので


ローソンに行ってきました!

気になっていた47%増量シリーズ

第3弾のお品をゲットしてきました

デレデレイエローハーツ


ローソンHPからお借りした画像です





ローソンに行ったらちょうどまさに
薄いコンテナ(パン重?)に入った商品を女性定員さんが陳列しておられました

怪しいオバハンの私の熱い視線を感じたであろう店員さんは
動じる事なく素敵な笑顔で 
「どうぞどうぞ!お買い上げください!ニコニコ
とおっしゃっり
無事にゲット!

じゃん!
じゃん!
じじゃ~ん!!!

写真だけだとたいした事ないように思いますが
大してました!
私はチャーシューマヨネーズをたべましたが

かなり
かなり
満足です!
お値段は…

3点で687円でした


今回ゲットできなかった


あらびきポークフランクロールも気になっています
ご縁があればゲットしたいですニコニコ

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

絶賛?病院実習中のわが家の大学生長女けんし子お願い

今日は怒りに燃えて帰宅

勉強不足で実習に臨んだ(らしい?)同級生の看護計画が
指導教官の先生からかなり厳しい手直し指導が入り
そのせいで長女の実習時間がずれ込み
時間をロスしたという
なんかよく分からんけど…

長女は
「同級生のその子、いかにも勉強してないな~全然調べてないやんっていう看護計画やってん!ムカムカあとで〃私のせいでごめんな~〃って謝られたけど、ちゃんと勉強してきたらこんな事にならへんかったのに!ムカムカ

とブツブツイラッ

長い人生そんな日もありますよ

長女の怒りも増量セール?の本日

どなた様もお疲れ様でした