新年初仕事 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

今日は新年初出勤日でした


会う人会う人に新年のごあいさつをしまくり


もちろん リーダー真顔にもお局様えーにも もれなくごあいさつ


お仕事は半日で終了


お昼は大学生長女とランチに行きましたナイフとフォーク


前菜はサラダビッフェとフリードリンク制でした


メインはシェアしました


美味しかったです
お腹いっぱいになりました

お天気も良く、穏やかに食事ができましたデレデレ
たまには良い笑


サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ

最近
ほんの少しだけ慣れてきた我が家の新入り元野良猫で保護猫のそらぱんだ🐼


今日はエエ天気やな~ルンルン
ちゅ~るちょうだいな~


今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ