いまだにムカつく! | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

クリスマスも済みました


24年前の結婚したばかりの

初々しい?私は


夫が勤務先で予約して買ってくるクリスマスケーキを

姑に取られましたムキームカムカ


「いつも息子君(夫)が、義妹ちゃんの子ども達にあげてくれるんや!義妹ちゃんも 今年ももらえるやろ~ルンルンって言うてるから(義妹にケーキやれよ)ルンルン


と姑に聞かされ

何も言えない

良い嫁キャンペーン中の私は


シレシレと渡してしまい


自分たちは自分たちで違うケーキを予約購入し

取りに行ったケーキ屋さんの駐車場で

よそ見をしていた人に車をぶつけられてしまうという悲劇…


思い出しても腹が立ちますムキームカムカ


ハッキリ言えなかった自分に!

プラス

厚顔無恥の母娘の

ど○ソ💩ばば姑とあ○義妹に!


そして頼りない当時の夫に!


ムキームカムカムカムカムカムカ


24年前の愚痴を聞いてくださりありがとうございましたニコニコ


今はあやつらの愚行には目を光らせている

怖いオババはんの私がいます爆笑