午前3時に夏が来た | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

昨日

帰省する息子を迎えに行きました🚙

夫が運転してくれました。


メンバーは、私達夫婦と高校生の次女ニコニコ


息子の部屋に着いたら、夫は早速持参した(購入したばかりの)パソコンのモニターを設置PC


息子に、今日は事情があるから泊まらず帰宅すると告げて、メンバー全員で戸締まりを確認してから施錠🔑

息子の部屋は散らかっていませんでしたニコニコ

お風呂もトイレも大丈夫でした🧹

お掃除不要グッ


帰る前に…


いつもの…

ステーキを食べに行きました🥩





帰宅したら…

午前3時でした🕒️
なんか…息子が自転車事故に遭って駆けつけた日もこんな感じやったわタラー


運転してくれた夫
ありがとう!!

ホンマに感謝ですお願い
お疲れ様でしたお願いお願い

今日から我が家はしばらく全員勢揃いの賑やかな日が続きます。

なんだか…
夏が来た!!
おーっ!アップ