反抗期VS更年期 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんにちは。


愚痴です。

ご気分のよすぎる方、ご気分のすぐれぬ方はスルーしてください。

愚痴の嫌いな方も…


さっき、高校生の次女とケンカをしましたピリピリ


どっちが悪いか?


間違いなく

私も次女も悪いです真顔!?


ケンカ両成敗ハッと言いますが…

反抗期VS更年期


私も次女もムカついていますムカムカ



今は進学先で一人暮らしをしている大学生の息子真顔や大学生の長女お願いとは、今回みたいなケンカに発展した事はありませんでした。



本当にお粗末ですわ…



お目汚し失礼いたしました。


魂