宇宙人からの愛は無限大∞ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

絶賛大学受験中の中高一貫校高等部3年の長女お願い


私立大学看護学部の受験日でありますですよニコニコ



無事に受験大学まで送りました。


他に受験するであろう子達が、すごく賢く見えて、母の私が


意気消沈ネガティブ魂



一緒に送って行った夫(宇宙人👽️👾)が、試験会場に向かう長女に


いきなり!!



ココ受ける奴はアホばっかりや!!

賢い奴はおらん!!

顔みたら分かる!!


と、言いました。



長女は苦笑いをしてから、頷き会場に向かいましたお願いアセアセ


アホばっかりの中には、もちろん長女も入っていますよ指差し笑い




宇宙人的

励まし方ですね👾👽️スターうずまき






長女お願い


大丈夫やで~


一応、A判定やから~

一応ね~アセアセ