7月7月1日だし、そろそろ本格的に何か始めようと思って、まずは身体のこと!と決心してプール行こうと思ったら、今日は授業参観日だった…めげないもんっ明日があるさ今日は学校行くから、大人しめで。このドルマンスリーブの、10年以上前に買った気がする…袖が、夏は暑くて冬は寒いから今の気候の時にしか着れないの。あー何だか頭いたい最近、頭いたいの多いなーAndroid携帯からの投稿