雨だよ

スコールみたいだから雨宿りしてる

洗濯物…





Android携帯からの投稿
7月1日だし、そろそろ本格的に何か始めようと思って、まずは身体のこと!と決心してプール行こうと思ったら、今日は授業参観日だった…

めげないもんっ
明日があるさ




今日は学校行くから、大人しめで。
このドルマンスリーブの、10年以上前に買った気がする…
袖が、夏は暑くて冬は寒いから今の気候の時にしか着れないの。

あー何だか頭いたい

最近、頭いたいの多いなー

Android携帯からの投稿
さて、主婦モードに切り替えますか~

お昼寝したら、よけいに眠くなりました







Android携帯からの投稿