暑いけど、なつが好きだな~




レースが大好きです。

最近はクラブミュージック聴いてるよ。






Android携帯からの投稿
旦那さまとランチ




サブウェイの得サブ

火曜日は炭火焼きチキン


おいしかった~



Android携帯からの投稿
今日の夕飯は
ナイフとフォーク唐揚げ
ナイフとフォーク大学芋
ナイフとフォーク納豆
ナイフとフォーク豆腐

だぞー。

芋&肉を大量に揚げて自分が油臭い


唐揚げなんか、普通のと七味味のと甘酢かけだぞー。





泣く子も黙る揚げ物オンパレード



Android携帯からの投稿