4時間帰ってくるから、その前にトントロを求めて、ちょっと遠くのスーパーへ夕方は歯医者だし、明日は仕事入ったし、バタバタや~あ、学校にトマトの苗取りに行かなくちゃ~もう一ヶ所みようと思たら10時半からや~なんでや~肉かったか、早よ帰りたいのに~Android携帯からの投稿
連休おわり昨日で連休が終わり子は今日から学校だけども、休ませて海へ♪いけない親ね~空いていてプライベートビーチ感覚最高!!旦那様は釣りに夢中海へは入らず。大きい浮き輪に一緒に入ってプカプカ浮いていました~楽しかったねAndroid携帯からの投稿