子は学校のプールに

2日間だけどね

夏休みはお昼も作らなきゃだからたいへ~ん

大したもん作ってないけど


昨日は午後、地区センターへ本返却へ

パワーストーンの本あったから借りたよ

神頼みじゃないけど、人間何かにつまづいたりすると何かにすがり付きたくなるもんだね



最近は帽子でノーメイク

フリマで200円の帽子大活躍





Android携帯からの投稿
久し振りにミニスカ

しかもトレーナーちょんぎって作ったやつ


いつもは下に長いレギンスはいたりしてたけど


さすがに下には白いスパッツをはいて。








Android携帯からの投稿
おわた。

今日のTシャツは旦那さまに褒められた~



夏はやっぱり、おしゃれするの楽しい

子は今日、終業式

明日から夏休みだぉ~



Android携帯からの投稿