何だか今朝はバタバタ


いつもか


キモチがバタバタなのかな


今日は幼稚園後に習い事だからー

夕飯仕度とか済ませていかないといけないし


買い出しもーあせる


さてとりあえず着替えて送って


洗濯物干して


からだな~