釣った魚~でお夕飯


そうだかつおちゃんの塩焼と煮付け



ベラちゃんとたなごちゃんも煮付け


煮物


実家でもらったゴーヤサラダ


お金かかってない~


でも、そうだかつおって



そんなに美味しくないね( ̄▽ ̄)


子は自分で釣ったベラがお気に入りだった~



曇ってたから、油断してたら日に焼けた~


長袖きてたから腕とかは大丈夫だったけど顔も日焼け止め塗ったのに~


海の日射しは強し


あー眠