歯医者の後に買い物もしゅうりょ~
うちに着く寸前にどしゃ降り~
セ~フ
子は今日も(;_;)で幼稚園へー
泣き方が可愛い( ̄▽ ̄)
本人は辛いだろうけど…
シクシク泣くから可愛い
私も最近ガミガミし過ぎだな~
おさえよう。
凄く気を使う
気を使いすぎる子だから
まだ小さいのに
私がもっとおおらかにならなくちゃ
早く帰ってこ~い
うちに着く寸前にどしゃ降り~
セ~フ
子は今日も(;_;)で幼稚園へー
泣き方が可愛い( ̄▽ ̄)
本人は辛いだろうけど…
シクシク泣くから可愛い
私も最近ガミガミし過ぎだな~
おさえよう。
凄く気を使う
気を使いすぎる子だから
まだ小さいのに
私がもっとおおらかにならなくちゃ
早く帰ってこ~い