歯医者の後に買い物もしゅうりょ~


うちに着く寸前にどしゃ降り~


セ~フ


子は今日も(;_;)で幼稚園へー


泣き方が可愛い( ̄▽ ̄)


本人は辛いだろうけど…


シクシク泣くから可愛い


私も最近ガミガミし過ぎだな~


おさえよう。


凄く気を使う


気を使いすぎる子だから


まだ小さいのに


私がもっとおおらかにならなくちゃ


早く帰ってこ~い