たい焼き美味しかった��ドキドキ


ダイエット中とはいえ


やっぱり食べたい物は食べたい


いいのだぁ


ゆる~くだもんね

ちなみに今朝から食べた物


ヨーグルトコーンフレーク
豆乳
饅頭小さいの2個
飴2個


ラーメン

たい焼き半分

飴一個


またまたちょこちょこ食べてまぁす


黒姫茶こないなぁ


土日挟んだからかなぁ