2024.3.26 | It's All Right なんとかなるさぁ~!!

It's All Right なんとかなるさぁ~!!

一生に一度きりの人生だから・・・。
どんな事が起きようと自分らしく生きる!!
泣いて笑って楽しんで♪
おもいっきりごちゃまぜブログ(笑)
日々心の勉強&感謝の毎日です!!

みなさま流れ星今日も1日お疲れちゃん照れ


色んな事が重なりタラー非常に苦しい状況のちっちゃんですアセアセ一つづつ解決していかなければ笑い泣き



朝のちーず🐶

お尻を綺麗にしておむつ交換爆笑



お洋服もおくるみも新しいものに交換して





酸素室のベッドも交換してすっきり爆笑



2日前くらいから急に怒りっぽくなりタラー

困ったぁガーン



お顔もキツくなりましたぁアセアセ

痩せたのもあるけどショボーン




ちーず🐶は酸素がないと移動出来ない状態なので

ちっちゃん1人で動物病院へ🚙💨

ちーず🐶の半身手足が麻痺しているように思うと言うこと・酸素室に入ってから甲高い声で泣くようになったこと・急に凶暴になったことを院長先生に相談アセアセ

もしかして血栓が出来ていて痛いのかも・目も耳も聞こえない状態で酸素室にずっと入ってるせいかも…など言われましたぁアセアセしかし先生も診察しないと詳しくは答えられないだろうなぁ魂

15分も酸素室から出すと苦しそうなのでタラー酸素なしで往復1時間半の病院まではタラー今は弱りすぎていて連れて行けそうにありませんショボーン

本当に苦しい状況ですショボーン



帰り元気になるレモネード🍋



小腹が空きタラー肉まん爆笑



大好きなお寿司を購入して帰ってきましたぁ照れ



ちっちゃんのリウマチの痛みも酷くてダブルパンチです泣