2024.3.25 | It's All Right なんとかなるさぁ~!!

It's All Right なんとかなるさぁ~!!

一生に一度きりの人生だから・・・。
どんな事が起きようと自分らしく生きる!!
泣いて笑って楽しんで♪
おもいっきりごちゃまぜブログ(笑)
日々心の勉強&感謝の毎日です!!

本日2度目の投稿爆笑


朝のちーず🐶



酸素室の中ってすごい湿気で驚いたぁびっくり

下に敷いてるのを取り出して乾かすアセアセ

毎日取り替えなきゃアセアセ



お昼休み戻ってきたらzzz




「ちー」って名前呼んだら顔を上げたぁ⤴️



ごはんを待ってる間🍚


昼休みから戻る時タラー泣きかけたちーず🐶

「お母さん会社に行ってくるからお留守番頼むよ!」の言葉にピタリ泣き止むアセアセ

本当に良い子だぁ🐶また涙ちょちょぎれたぁえーん



寝たきりになると💩はどうするのか心配だったけどタラーお昼に小さい💩

帰ってきたら大きな💩してたぁびっくり

でも酸素室に臭いがこもっててタラーすぐにものを全て出し換気もやもや

ちーず🐶お尻はトイレシートをしきスプレーにお湯を入れ汚れにシュッシュ⤴️その後ティッシュで拭き拭き爆笑綺麗になりましたぁ✨

我ながら良く考えたなぁニヤリ 

身体がフラフラだからあまり動かせないから色々大変⤵️ 酸素室がないと今の段階では病院にもいけません魂病院の先生も酸素室なしで🚙💨は危険だから様子みてと📲で言われましたぁアセアセ


ちっちゃんはリウマチ💊の日ショボーン

だるさヤバいのでちーず🐶様子を確認しながら{emoji:105_char3.png.zzz}