こんにちは。

札幌市在住のパーソナルファッションカラーリスト  永井もとみです。


パソコンやSNSに疎い私は、未だ全然ブログに慣れずにいます…ショック




さて、先日、私のカラーの先生である古池由美子先生、既にご活躍中の山本よしみさん阿部梨奈さん、私と一緒に勉強したオオニシマキさんとが集まって、初めてのお茶会が行われましたキラキラ





(右奥から時計回りに古池先生、オオニシさん、山本さん、私、阿部さん)



初めてお会いするのに、私は鼻水が止まらないトラブルに襲われましたが

とっても楽しくて、マイナスの空気が流れないステキな時間でした照れ



彩度・明度という色彩学の言葉を使った会話や、診断が難しかった方の情報交換など、

以前なら意味もわからなかった会話を、今は当たり前に出来ていることもとても嬉しかったです




みなさんそれぞれ、現状に満足することなく、次のステップへ動き出していることもとても刺激的でしたキラキラ

あっっっと言う間に時間が経ちましたが、

またお会いしたいなぁーと切に思うとともに、

その時までにスキルアップしてなくちゃ!とも思わせてくれる会でしたニコニコ流れ星




私も、まずは骨格スタイル分析の勉強をしっかり終わらせて、次のステージに早くいけるようにがんばるぞー爆笑