★ 体操・岡慎之介選手 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ‥改めて特集を見せてもらうと・・すごいですなああ・・滝汗

 

 

 

床の演技も‥あんなに高く飛べれるんかあーい・・と思うだけでなく・・

 

着地のstyleが・・・どう見ても‥保てる姿勢ではない・・・・・汗

 

乗馬の着地にしても・・

 

 

 

お尻があんなに後ろにいってるのに・・なんでkeepできるのか・・目

 

体幹がしっかりしてるから・・?・・ 

 

いやはや・・ようわかりませんて・・あーた・・

 

 

 

彼を見つめる橋本選手も‥嬉しそうでしたなああ・・ドキドキ

 

まああ・・素晴らしい・・ おめでとうさーん・・クラッカー

 

 

 

お手本になる先輩が‥すぐそばにいるって‥何よりの近道ですなああ・・合格

 

先輩たち‥大好きです・・と‥にこにこ笑顔で・・照れ

 

 

 

 

フェンシング界も・・盛り上がってますなあ・・クラッカー

 

加納虹輝選手は‥名前のごとく輝いて・・日本初の金メダル・・クラッカー

 

女性団体も‥日本初の銅メダル・・クラッカー

 

いやああ・・おめでとうさーん・・照れ

 

 

 

これから・・人気が出るんじゃないでしょうか・・・アップ

 

なんだか・・面白そう・・

 

 

 

 

 

 

   今から・・バドミントン・・わたがしペアの3位決定戦・・メラメラ

 

 

                   

                 がんばがんば・・・

 

 

 

 

       1点取るのに・・あんなに長いラリーですかあああ・・・滝汗

 

 

 

                  体力勝負だねええ・・・汗