★ 孫 穎莎 vs  早田ひな ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・ひなちゃんの・・tapingが‥痛々しかったですなああ・・汗

 

余程のことでしょう・・

 

 

 

孫選手の玉の回転が・・微妙なのか・・・

 

思うようなラリーに・・持ち込めなかったようですなああ・・汗

 

 

 

今回の卓球の試合では・・

 

小さな距離の・・打ち合いも多かったように感じました・・

 

いつもは・・激しく打ち合う姿が・・多かったように思いますけど・・

 

 

 

卓球台の外に・・バウンドが出れば打ち込まれますからなあ・・・ドンッ

 

まあ‥ひなちゃんたちには・・そんなラリーも見えましたけど・・

 

 

 

そうそう・・孫選手の打ち込みのspeed・・速くなってるみたい・・滝汗

 

 

 

ひなちゃんも・・いつになく・・

 

相手に戻すことも多く‥それが・・相手の打ち込みの決め手に・・・ドンッ

 

 

 

いやはや‥勝負というものは・・わからないものですわああ・・

 

兎に角・・自分の体調管理とメンタルが・モノを言いますう・・・メラメラ

 

 

 

そして・・卓球には・・流れ・・というものもありますからなああ・・

 

 

 

 

 

        3位決定戦・・頑張ってほしいね・・照れ

 

 

 

              腕は大丈夫かな・・・