★ 七夕揮毫 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやあああ・・

 

今朝は‥幾分曇っていて‥何とか凌げましたわあ・・照れ

 

 

 

それでも・・

 

家の中でぱたぱたしてるだけで・・汗はぽろぽろ・・汗汗

 

湿度が‥高かったんでしょうなああ・・

 

 

 

もう雨が降らないと‥すっかり真夏・・・メラメラ

 

でも‥不思議と‥汗をかくと・・気分はすっきりするものですなああ・・

 

 

 

お買い物に出かけ・・ちょっと送り物を出しに行って戻ったら・・

 

はああ・・もうすぐお稽古さーん・・・はや・・滝汗

 

 

 

七夕揮毫も・・終わりに近づき・・ほっかりさーん・・ドキドキ

 

8段受験者もいらして・・がんばがんば・・

 

とは言え・・とっくにお習字では取り・・今回は硬筆で・・・

 

 

 

中学生のうちに‥免許も取れることでしょう・・クラッカー

 

剣道も活躍しながら・・大したものですなああ・・ すごいい・・

 

 

 

 

     いやはや・・ 他の先輩たちも・・楽しみさーん・・ドキドキ

 

 

 

            更なる免許目指して・・メラメラ

 

 

 

 

         

         とはいえ・・うっかり忘れるでないよー・・笑