★ 紅麴問題 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

今日はびっくりしました・・目

 

 

死者が5名・・と聞いていた紅麹のサプリですが・・

 

 

その後・・毎日連絡すべきところ・・なかったそうで・・

 

 

確認をされたら・・なんと・・連絡された200名弱の中から・・

 

 

調べてみたら76名ぐらいの方が・・死に関係している・・と・・滝汗

 

 

これはまあ・・すごいことですね・・ 

 

 

サプリで亡くなってしまうなんて・・怖いですうう・・あせる

 

 

まあ・・1度は買ってみようかな‥なんて思ったこともありましたので・・

 

 

本当に・・驚きましたよ・・

 

 

 

 

 

 

           誠実に・・発表してほしいですね・・・