★ 梅雨の鎌倉 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

うわあ・・テレビでは・・鎌倉・・・ドキドキ

 

アジサイも・・素敵ですねええ・・ラブ

 

 

 

 

我が家のは‥昨日‥切っちゃいましたけど・・・・ 寂し・・

 

 

 

 

鎌倉・・行きたいですねええ・・ドキドキ

 

この時期に・・ぴったり・・なんではないでしょうか・・照れ

 

鎌倉には・・ちょっと切ない空気がありますよね・・

 

         あれ・・おばちゃんだけ・・・?・・目汗

 

 

 

 

牧瀬里穂さんが出てらっしゃいますけど・・

 

なかなか・・勘の強いお方・・みたいですなああ・・クラッカー

 

きっと・・自然体なのでしょうね・・  

 

 

 

上からの圧が凄い・・と‥上を見たら‥龍さまが・・・ぎょろっと・・目

 

 

 

 

まあ・・おばちゃんは・・普段・・週刊誌など見ませんけど・・

 

昔・・髪を切りに行った時・・彼女のことが載っていて・・

 

この映画が終わったら・・監督を殺してやろう・・と思いました・・と‥笑

 

 

 

 

お若く可愛いのに・・思い切ったことを仰って・・すごいなああ・・

 

思わず・・笑っちゃいましたけど・・爆  笑

 

 

 

 

きらきらと明るく・・粋のいい感じが・・爽やかでした・・クラッカー

 

今も全然‥変わってらっしゃいませんわああ・・

 

 

 

 

 

 

      いやはや・・鎌倉が見れて良かった・・ドキドキ

 

 

           

        紫陽花寺・・いつか行ってみたいにゃりー・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ありがとさーん・・・