★ 平野美宇family ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやあ・・こちらも・・本当にすごかった・・・照れ

 

 

 

美宇ちゃんは・・幼いうちから・・テレビでも取り上げられ・・

 

お母さんも・・熱心に卓球の指導に・・励まれたとか・・メラメラ

 

 

 

ある時・・末妹さんが自閉症であることがわかって・・

 

姉の指導に・・夢中になり過ぎたせいかな・・と・・汗

 

お母さんは・・悩まれたみたいですけど・・

 

 

 

その妹さんも・・今では卓球を学ばれて・・なかなかの腕前・・メラメラ

 

打ち込みのpowerがすごいんですよ・・ドンッ

 

 

 

お母さんは・・

 

最初は悩んだけれど・・娘は私のために生まれてきてくれた・・照れ

 

と・・今では感じてらっしゃるみたい・・

 

 

 

きっと‥癒しの存在なんでしょうね・・ドキドキ

 

それどころか・・

 

今では・・誰よりも熱心に・・延々と・・学ばれるみたいで・・アップ

 

 

 

美宇ちゃんも‥選手に選ばれなくて・・

 

悩まれた時期もあったみたいですけど・・仲間と切磋琢磨しながら・・メラメラ

 

乗り越えていかれましたもんね・・クラッカー

 

 

 

きっと・・家では・・

 

妹さん達の頑張る姿も・・見ていらっしゃって・・

 

energyの素にも・・なっていたかもしれませんね・・メラメラ

 

 

 

美宇ちゃんの・・お母さんの卓球教室にも・・

 

障害者の方達なども見え・・皆明るく‥家族のように・・言いたいことを言いながら・・

 

楽しそうなお教室でしたわああ・・照れ

 

 

 

 

 

       池江familyとも・・何かしら共通する感じで・・目

 

 

      

     お母さんたちの愛情とpowerは・・はかりしれませんなああ・・

 

 

 

 

 

                     すごい・・・・