★ 池江璃花子family ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

昨日・・転寝から目覚めますと・・目

 

池江璃花子さんと‥平野美宇さんfamilyのお話があっていました・・ラブラブ

 

 

 

池江さんのお母さんは・・

 

夜・・子供がおかずを食べない・と言うと・・

 

叱ることはなく‥では‥明日の朝はこれを食べましょう・・と・・

 

 

 

すると・・子供たちは・・慌てて食べたそうですうう・・笑

 

冷静で・・賢いお母さんですね・・照れ

 

 

 

また・・どんな会場ででも・・忘れ物をしたら・・必ず取りに戻るのだとか・・DASH!

 

 

 

家に置いてあるメダルや賞状は・・すごい数で・・叫び

 

自分が・・自分の記録を破る連続だったみたいですよ・・ 

 

いやあ・・すご・・  天晴れーー・・クラッカー

 

 

 

靴も並べておかないと・・庭にポーンと放りだされ・・・あせる

 

時には・・お母さんも綺麗にしていないと・・放りだされていたとか・・笑

 

 

 

お二人は‥似た気性みたいですね・・照れ照れ 笑

 

 

 

それでも・・

 

池江さんの病気が発覚したら・・お母さんもショックで・・・

 

自分の子育ては‥これで良かったのか・・と・・落ち込まれたそうですう・・ダウン

 

 

 

病室からの帰りには・・涙が溢れたけれど・・・・

 

ある時・・病室に行ったら・・大会までは‥後何百日・・と・・書かれていて・・

 

希望を持って・・治療してらっしゃる璃花子さんを見て・・メラメラ

 

お母さんも・・元気を取り戻されたみたい・・アップ

 

 

 

お母さんは・・幼いうちから学ぶ・・七田塾だけでなく・・

 

卓球教室もなさっていて・・身体や・・発達障害のあるお方も一緒に・・

 

楽しめる環境を・・提供してらっしゃるみたい・・

 

 

 

 

 

 

     元気になられて‥本当に良かった・・・・照れ

 

 

 

     今では‥すっかりと復帰なさって・・もう昔の儘・・

 

 

 

 

             回復も‥早かったですね・・

 

 

 

 

       

             これからも楽しみさーーん・・ラブラブ