★ 築地 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

おー・・中西圭三さんの‥朝ぶら散歩・・録画してました・・音譜

 

今朝は‥次女の通う・・築地ですかあああ・・照れ 笑

 

 

 

いえ‥彼女はお酒は飲めないんですけど・・お鮨が大好き・・ドキドキ

 

なにやら・・並ばずに・・free pass らしいですよ・・ 

 

                    店員さんか・・笑

 

 

 

まあ‥築地に行けば・・美味しいものも・・沢山買えますからね・・・

 

あんなに上手に‥卵焼き・・焼いてみたいねん・・

 

 

 

圭三さんは・・よくお見えになるみたいですなああ・・

 

このお方‥甘いのも・・coffeeも‥大好きで・・ラブラブ

 

捉えどころが・・女性好みかも・・癖になりますうう・・笑

 

 

 

 

       綺麗な朝焼けも見れますし・・ラブ

 

 

 

立ち止まって・・撮られるお写真が・・なんとなくわかるわかる・・って感じで・・

 

 

 

 

           楽しみな番組になりましたよん・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

        でも・・  10000歩・・って結構歩かなきゃ・・汗