★ 平成酒どころめぐり ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・今日の平成酒どころ巡りは・・立川・・八王子方面ですかああ・・照れ

 

 

 

立川‥綺麗なとこですよね・・・ラブラブ

 

以前・・早い電車に乗って・・行き過ぎてお邪魔しましたわああ・・汗

 

 

 

ついでに・・神社様を聞いたら・・歩いて行けるところに・・諏訪神社さま・・

 

閑静な‥素敵なとこでしたなああ・・照れ

 

緑多く‥また行ってみたい・・ドキドキ

 

 

 

東京も・・あんなに綺麗になったらいいのでしょうけど・・

 

交通機能がstopできませんもんね・・汗

 

大都会なのに‥古いとこがいっぱいさーん・・目

 

 

 

今朝は・・あのトムさんが・・ご一緒に・・お酒を・・

 

いつでもまたお邪魔するよ‥とのお優しい言葉に‥きわちゃん涙・・汗

 

やはり‥仕事って‥大変なんだなああ・・

 

 

 

お酒の好きだった幼馴染にそっくりな・・きわちゃん・・

 

名前は‥私の大好きな人と一緒・・ドキドキ

 

 

 

今日はさすがに・・言葉もままならなくなりそうで・・・・汗

 

それでも・・更に・・古い居酒屋さんで・・ほっこり・・照れ

 

 

 

ここは‥青梅かな・・

 

70年も続いたお店で・・一体・・どのくらい飲めるの‥と聞かれて・・

 

うつむいて・・笑うきわちゃんでしたわああ・・笑

 

 

 

 

 

        それにしても・・ごくわずかな試飲でも・・

 

 

 

    いつも・・ドンピシャの確かな味覚・・でございますう・・合格

 

 

 

 

           

           でも・・  健康には気を付けてねん・・・照れ

 

 

 

 

 

 

     あー 飲んでわかんなくなっちゃった‥なんて‥言ってみたいね・・笑

 

 

 

 

                   coffeeで十分でっす・・ふう・・