♥ 元気だよー!!♥ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやあ・・みんな元気・・?

 

こっちは暑い日が続いてるぜ・・ プール最高!!

 

 

 

 

 

 

泳げたら・・もっといいんだけどなああ・・えへ・・

 

 

 

お魚になっちゃおっかなああ・・照れ

      コラージュですかああ・・

 

 

 

 

いやああ・・いつもすんごい雲・・だねええ・・ポーン

 

 

 

しーーっ こんな話聞かせてあげる・・

 

 

お姉ちゃんったらああ・・ 面白いんだってば・・ 爆  笑あせる

 

 

 

 

お絵描きや工作が・・いっぱいだねん・・

 

 

 

はいっ・・まかせて・・ 何でも作っちゃう・・ブレスもいいでしょう・・音譜

 

 

 

はい・・まかせて・・ 歌と・・ひょうきんなら‥得意でっす・・笑

 

 

 

ボクはさあああ・・ レゴとピアノが得意なんだよ・・ 信じられないほど・・ドキドキ

 

 

 

パパと特訓中・・ドンッ

 

 

 

えいこら・・えいこら・・メラメラ

 

 

 

よいしょー よいしょー!! と気迫のこもったパパの声・・メラメラ

 

 

 

最後は‥オッス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            アハハハハ・・・・

 

 

 

 

             にわか仕込みのお二人さん・・・メラメラドンッ

 

 

 

 

 

                  ご満悦‥ご満悦・・・照れ照れ