★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

いやああ・・今日はすごい風・・ 空も曇って・・・

 

ベランダも・・簾の棒が・・はずれて・・ひっかけないといけないけど・・

 

まだ・・吹くのかな・・・ 様子を見てるけど・・

 

 

 

 

孫たちの動画は・・毎日のように・・プール三昧・・

 

相当‥暑いんでしょうね・・・あせる

 

お外だから・・紫外線も気になるけど・・・

 

 

 

娘の泳ぐ動画を見て・・

 

そう言えば・・スイミングに入ってたことを思い出しました・・照れ

 

試験の本番に強く・・合格した時は喜ぶんですけど・・アップ

 

次からの練習で‥死にそうな顔をして帰ってきたことを・・ダウン

 

 

 

孫の・・ボクサー動画が‥おかしくておかしくて・・・・

 

大笑いしちゃいましたわああ・・爆  笑あせる

 

ボクサーの指導者のように・・パンチを受け・・発奮させるパパの姿も・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

        いやはや・・子育て・・楽し‥楽し・・音譜

 

 

               元気になりますなあア・・笑