★ おつかれさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日は・・なにげなく100均のセリアさんに行ったら・・


草の生えないシートが来てました・・照れ

 

 

思わず‥それを買って・・先日からの残りの分を敷き・・

 

もう一つのアジサイも‥切りましたわああ・・・メラメラ

 

 

 

この年になったら・・一気になんて無理でしょう・・汗

 

最後のまだ綺麗なうちに・・少しずつ切っておかないと・・

 

と思いつつ・・1株は・・全部いきますよん・・笑

 

 

 

大袋に・・昨日は3つ‥今日は2つでした・・照れ

 

 

 

なにせ・・おばちゃんにとっては・・むらむらと・・その気になった時が‥勝負・・メラメラ

 

次‥またいつ来るか・・わかりませんからね・・笑

 

 

 

こんな時は‥早く終わりますう・・アップ

 

そのつもりなんですけど・・どうでっしゃろ・・・

 

結構・・時間経ってたりもして・・笑

 

 

 

さすがに早めに・・・showerもして‥捌けておりますううう・・照れ

 

 

 

身体が‥自分の思うことを・・即 実践してくれるって‥有難いですね・・ドキドキ

 

 

 

最近は・・あれとこれをしてから・・これをしよう・・なんて・・

 

思わないことにしていますう・・・

 

 

 

したいことが先・・合格

 

他は‥ゆっくりした後でもいいや‥って感じで・・・

 

無理はいたしませぬうう・・ドキドキ

 

 

 

根を詰めると・・

 

やりたいところで・・バタンキューになったらいけませんからなああ・・汗

 

 

 

 

     漸く・・年相応の考えになってきましたわああ・・合格

 

 

 

            ほなほな‥疲れも出てきたのか・・

 

 

 

 

 

             目も・・しょぼしょぼさーん・・

 

 

 

 

 

 

        皆様・・今日もお疲れ・・どうぞ・・ごゆるりと・・合格

 

 

 

 


                  頑張ってるね・・・照れ

 

 

 

 

                   ご褒美‥ご褒美・・・