★ チリのふれあい街歩き ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ・・今日の世界ふれあい街歩きは・・チリですかああ・・照れ

 

車のホイールを集めて・・壁に飾ってらっしゃるお方がいるよ・・

 

 


なんと・・1100も・・・?・・あるのだとか・・・目

 

 

 

この国では・・車がパンクすると・・ホイールが外れて・・あちこちに・・

 

それを持ち帰って磨いたりしているうちに・・

 

ついつい・・趣味になってしまったと・・ドキドキ

 

 

 

奥さまは‥なんて仰っていますか・・と聞かれると・・

 

17年前に亡くなった・・と・・・

 

 

 

お二人の・・お若い頃のお写真が飾ってあって・・・

 

なんとまああ・・美男美女のお二人さん・・ラブ

 

映画スターさんみたい・・

 

 

 

素敵なお写真を眺めながら・・

 

この時は・・飛び切りの時間を過ごした・・と・・ドキドキ

 

でも・・最後に・・今でも一緒に暮らしてる・・と・・呟かれましたわあ・・照れ

 

 

 

さりげない言葉の中に・・愛情を‥感じますなああ・・ドキドキ

 

 

 

捨て去られた‥ホイールでさえも・・・磨いて飾られるお方・・

 

愛情深いことは‥間違いないですわあ・・合格

 

 

 

きっと・・奥さまも‥喜んでらっしゃるね・・照れ

 

確かに・・そばにいらっしゃるかも・・笑

 

 

 

いやあ・・この町はあったかいな・・ラブラブ

 

劇があっていて・・皆が笑顔になるのが目的と・・・クラッカー

 

確かに・・親子の優しい笑顔が・・いっぱいでしたわああ・・照れ

 

 

 

街並みの家々には‥絵が描かれて・・・なんだか‥楽しい・・・音譜

 

絵を描きながら・・世界へ羽ばたいて行った人もいるみたい・・

 

 

 

 

 

         いろんなとこに‥希望や安らぎがあるね・・ドキドキ

 

 

 

      ルールを守る人々が集まれば・・愛は限りなく広がって・・クラッカー

 

 

 

 

 

                  

               優しい人に溢れた街になる・・照れ