★ 久々の再会 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・・

 

今日は久々・・従姉妹と会いましたわあああ・・ラブラブ

 

 

 

末娘ちゃんが・・就職なさって・・

 

初のお給料で・・温泉へご招待・・ 親孝行だねええ・・照れ

 

 

 

そして・・お爺ちゃんのお墓参りも済ませて・・・来られたとか・・

 

丁度・・おばちゃんも‥思い出してたんだよねええ・・・

 

きっと‥喜んでらっしゃるだろうなああ・・と・・ドキドキ

 

 

 

お喋りしてる途中・・

 

ふと‥窓のとこが明るくなって・・そうだ・・文化センターへ行こう・・音譜

 

と声をかけましたわああ・・

 

 

 

従姉妹は・・不思議そうな顔をして・・いいよ‥  とは言った・・笑

 

 

 

外へ出ると・・彼女は・・傘は持って行った方がいいかも・・と・・

 

おばちゃんは‥あれ‥さっき明るく光ったのに・・なんで・・目

 

と思うほど・・お外は薄暗かった・・汗

 

 

 

駐車場に車を置いたら‥雨は降り始め・・

 

中に入ったら・・土砂降りに・・滝汗

 

笑うしかないいい・・・笑い泣き

 

 

 

それでも・・急ぎ足で・・バラと・・菖蒲のご案内・・・クラッカー

 

彼女は‥感動した・・ドキドキと・・・笑

 

 

 

考えたら‥こうして2人で・・喋ったり行動したり‥初めてだね・・照れ

 

忘れられない思い出になったね・・笑

 

 

 

家に帰って‥お見送りした後・・部屋に戻ると・・

 

山梨県の・・メル友からのline が・・・・目

 

 

 

そっちは土砂降りって‥今テレビで・・・ 大丈夫・・?・・って・・笑

 

 

 

 

 

        従姉妹の人生も・・色々ありましたわああ・・

 

      

       自分自身は‥誰にも迷惑かけていなくても・・・

 

 

 

    漸く苦労が実って・・がむしゃらな時代から・・ほっと・・・ドキドキ

 

 

 

             おつかれおつかれ・・・

 

 

 

 

            これからが楽しみさーん・・クラッカー

 

 

 

            

 

           また今度は‥満開の晴れの日に・・照れ 笑