★ 文化センター light up ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

 

おばちゃんが・・

 

生徒さん達に‥文化センターのバラは見たか見たか・・と申すものですから・・笑

 

 

 

昨日は・・見てきたよ‥とお嬢さん・・・照れ

 

でも‥まだまだたくさん咲いてたよ・・と・・クラッカー

 

 

 

そうなんだよねええ・・

 

手入れなさって・・少しずつ減って行った・・と思いきや・・

 

新たに‥植え替えもなさっていらして‥本当にすごいなあああ・・アップ

 

 

 

小花のとこなんかもそうですし・・・

 

もしかしたら・・ここのバラは‥と言うとこもあり・・

 

本当に‥楽しませていただけますわああ・・ラブ

 

 

 

 

 

       いやあ・・夕方のバラ園も素敵かな・・ドキドキ

 

 

 

     友人から・・お写真がいつか送ってきてたけど・・・・目

 

 

 

 

            涼しくて‥気持ちいいかも・・ドキドキ

 

 

 

 

 

         調べてみたら‥バラフェアは・・今日まで・・

 

 

 

 

 

      菖蒲・睡蓮・・ほたる鑑賞は・・6月16日までですって・・