★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・今日もいいお天気でございますう・・・クラッカー

 

今・・部屋の中は‥Tシャツで‥丁度いいみたい・・気持ちいい・・照れ

 

 

 

朝の水やりも‥忘れたら大変ですわああ・・あせる

 

蕾んだ紫陽花も・・しおん・・となっちゃいますうう・・汗

 

もう‥夏みたい・・

 

 

 

日中は暑くなるんだろうなあああ・・笑い泣き

 

 

 

おや・・今日の大谷選手は・・まだ奮わず・・・

 

まあでも・・大谷選手のお陰で‥にわか野球ファンも・・・

 

色んな選手の活躍が見れて‥面白いですなああ・・照れ

 

 

 

ダルビッシュも凄い記録を・・クラッカー

 

そうそう・・あの大きなチェーンを首にかけての登場は‥まるでアニメのような・・滝汗

 

でも・・すごい割には・・笑顔で話されるのが‥可愛かったですう・・

 

 

 

今永投手も・・勝利続きで・・ファンの熱烈な応援も・・メラメラ

 

これは互いに‥嬉しいでしょうね・・ラブラブ

 

皆様にシャツを・・presentなさったとか・・・

 

 

 

しかし・・試合が白熱し・・

 

気合がはいると・・応援団は脱ぎ捨てて・・裸が恒例なのだとか・・クラッカー 笑

 

 

 

いやあ・・そう言えば・・

 

昔テニスの応援をしてましたら・・

 

隣の女性から・・あたし‥貴方のファンになりました・・と・・目

 

 

 

なんのこっちゃ‥と思いましたが・・

 

真剣さは‥伝わったのでしょうね・・笑

 

 

 

 

 

 

        いやはや・・大谷選手はもうすぐかな・・

 

 

 

          

   皆様も・・熱中症には‥気をつけて・・・まめに水分を・・・合格

 

 

 

 

 

          元気で過ごしまっしょ・・過ごしまっしょ・・