★ お稽古さんと歌 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まあ・・今日のお稽古では・・

 

お姉さま方ばかりになって・・今どきの歌を楽しみましたわあ・・音譜

 

 

 

おばちゃんも・・

 

これまでは・・今どきの歌は難しく‥あまり興味なかったのですが・・

 

ドライフラワーが胸に・・・ドキドキ

 

 

 

歌の大好きなお姉さんが・・来ないかなあ・・照れ

 

そう思ってましたら・・来ました・・来ました・・・

 

 

 

また・・他にも・・

 

佐賀の方の学校に行ってるお嬢ちゃんも見え・・・

 

彼女の好きな曲も・・教えてもらいました・・照れ

 

 

 

いつもとはまた違った・・茶目っ気のある皆さまの笑顔も見れ‥楽しかったですわああ・・ラブラブ

 

 

 

いやああ・・若いって・・いいものですね・・ドキドキ

 

娘が何人もいるようで‥あったまりますうう・・音譜

 

 

 

まあ・・私にも・・

 

先生‥今日はどうしたんですかあ‥と笑われましたけど・・笑

 

 

 

 

            たまにはいいよねん・・照れ

 

 

 

         勿論・・お習字も書いていただきましたよ・・メラメラ

 

 

 

 

                 たっぷりと・・・

 

 

 

           

            もう皆さま・・先生になってますう・・合格