★ 法事 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

今日はおとう側の法事で・・家族が集いました・・照れ

 

 

 

もう両親も亡くなって・・親がいた頃とは違う・・

 

兄弟家族たちばかりの・・ざっくばらん・・な感じ・・

 

 

 

思い出せば・・あの頃は‥

 

集う人達も多かったね‥大変だったでしょうね・・と話しながら・・

 

 

 

振り返って・・しみじみと‥月日の流れの速さを‥感じます・・・照れ

 

 

 

皆‥あっという間に・・年取ったかな・・ 健康に気をつけようね・・・合格

 

 

 

互いを労いながら・・お別れさーん・・・

 

 

 

その後はそれぞれに・・今度は・・伴侶の親戚のお宅へと・・・音譜

 

 

 

私たちは‥叔母夫婦のとこへ行ったんですけど・・

 

80はとうに過ぎてるけど・・元気いっぱいさーん・・・クラッカー

 

 

 

最近は・・体重も減って・・かっこ良くなってた・・目

 

白のジーンズに・・真っ赤なTシャツですかああああ・・クラッカー

 

 

 

あたしゃ 地味なのは‥好かん・・・ 

 

常々のお言葉で・・ございますうう・・笑

 

 

 

やはり‥こんなとこが‥元気の素・・なのでしょうね・・メラメラ

 

遺影用のお写真も‥相当お若い頃のものが・・準備されておりますうう・・笑

 

楽しゅうございますうう・・照れ

 

 

 

二人に・・・父母代わりに・・涼しい生地の・・寝間着をpresent・・・ラブラブ

 

枇杷も貰ってたから・・果物大好き叔父に・・

 

それから・・新茶を・・ これは2人の長生きのもとね・・合格 

 

 

 

若夫婦と一緒に暮らすようになり・・

 

孫ちゃんもいるせいか・・なんだか・・若返ってるみたい・・アップ

 

 

 

 

 

     近々・・3か月待った白内障の手術もするそうで・・

 

 

       ますます若返る予定・・だそうですう・・笑

 

 

 

 

             これは楽しみさーーん・・クラッカー

 

 

 

 

 

                   すご・・笑