★ ステラさん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

とっても暑くてたまらず・・ice coffeeを買った日があったんですよ・・照れ

 

明治通りのバス停そばに‥ベンチがあって・・ここで飲もうかと思いましたけど・・

 

やはり・・車多いね・・退散・・退散・・あせる

 

 

 

 

 

もう‥池町川のサトザクラは無くなったけど・・

ベンチが陰ってて・・いい風が水辺からきますうう・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         そう思って‥今アップしようとしてましたら・・

 

 

 

 

   番組で‥貴方の店より美味しい店‥教えて下さい・・って言うのが今あってて・・目

 

 

 

 

 

      ここ・・ここ・・このベンチのすぐそばで・・気になってたお店・・ドキドキ

 

 

 

 

 

             ステラさん・・って言うんですかああ・・照れ

 

 

 

 

 

     lunchが・・2つ選んで880円・・人気の物が・・ポテト付き海老フライ・・クラッカー

 

 

 

 

 

              いやあ・・・いつも気になっていた・・

 

 

 

 

 

                おけいちゃんとお邪魔しまっす・・音譜