★ テニスからただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いえいえ‥随分時間は経ちますけど・・・

 

もうご飯食べて・・ひと眠りしましたよ‥あーた・・笑

 

 

 

今日は・・久々・・のんびりしているところへ・・

 

友人からのお誘いがあって‥お邪魔してきましたわああ・・音譜

 

半年ぶりかなああ・・ 練習試合・・2試合・・クラッカー

 

 

 

普段しないので‥楽しかったですわああ・・照れ

 

mixは伸び伸びできますうう・・ 2連勝にゃりー・・クラッカー 笑

 

 

 

サーブの上手い人がいらして・・

 

つられて・・いつもより・・power up・・クラッカー

 

 

 

昔は‥サーブが取り柄だったのになああ・・

 

3か月・・休んでる間に・・身体の連動・・忘れちゃった・・・笑

 

 

 

途中・・膝があやしくなって・・・

 

サポーター・・折り曲げ補強・・いやああ・・良かったわん・・合格

 

 

 

 

 

 

        それにしても‥気持ちよく楽しかった・・照れ

 

 

      いつもなかなか・・日にちのタイミング合わないけど・・

 

 

 

 

         テニス大好き友人に・・感謝にゃりー・・ドキドキ