★ 千葉県の魅力 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

友人からのmailで・・千葉から帰ったそう・・・音譜

 

孫ちゃん達に会ってきたのかな・・

 

美味しい落花生最中・・食べたかしらん・・照れ

 

 

 

最近・・おばちゃんも‥別の友人から貰ったけれど・・

 

長女の好きな‥おすすめの品でしたわああ・・ドキドキ

 

 

 

千葉の落花生は‥まじで美味しいですからなああ・・クラッカー

 

ナニコレ・・って感じで・・笑

 

 

 

それに・・子育てをするのに‥千葉は最高の場所だとか・・・合格

 

ディズニーランドよりも・・人気があるそうな・・・クラッカー

 

大きな公園があるのかな・・ラブラブ

 

 

 

以前・・千葉の一之宮の・・安房神社さまに行きましたわああ・・音譜

 

随分と時間はかかって・・長閑な道でしたなあああ・・照れ

 

 

 

近づくにつれ・・

 

神主さまかしらん・・枯れ葉を焼かれてました・・メラメラ

 

 

 

真っ直ぐに‥真っ白い1本の煙は・・立ち上がって‥天へ・・天へと・・クラッカー

 

途中から・・二手に分かれて・・ぐいっと力強く・・うねりだして・・目

 

本当に・・はっとしましたわああ・・

 

 

 

誠に‥龍様・・そのもので・・・

 

記憶は‥そこで止まっていますううう・・・

 

 

 

あのお姿だけは‥本当に・・忘れられないですなあああ・・メラメラ

 

 

 

他にも‥千葉と言えば・・東京へ行った時・・

 

娘の旦那様が‥鋸山の方へ行ってみよう・・と言ってくれたのですが・・・

 

山‥しかも‥のこぎり・・と聞いただけで・・・滝汗

 

 

 

足首いまいちだったおばちゃんは・・

 

迷惑かけちゃいけないと・・行先の変更をお願いしましたわああ・・

 

 

 

果たして・・どっちがどうだったのか・・わからないまま・・

 

   榛名神社さまも‥結構歩いたような・・・

 

今でも・・興味の残る・・鋸山ですわああ・・

 

 

 

今しがた‥千葉の人気30を調べてみたら・・

 

2位が・・安房神社さまで‥1位が・・鋸山の・・と・・目

 

いつか・・また・・ご縁ありますやら・・

 

 

 

調べてみると・・行きたい神社さまもいっぱいさーん・・ラブラブ

 

歴史感じる・・夷隅神社さまも見てみたいですし・・ラブ

 

流山の諏訪神社さまも‥ぞくぞくしそうですね‥笑

 

 

 

 

 

  行ける時に‥どんどん行ったほうがよかですばい・・ あーた・・

 

 

            

     甘えて冒険するしてみるのも・・よかね・・照れ