★ アザレア ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

昨年から・・長々と咲いてくれていたアザレアさんでしたが・・

 

玄関が寂しい・・と持っていきましたら・・なんだか・・元気なくなって・・汗

 

今ではちょっぴりになって・・玄関外へ・・

 

早く環境に慣れて・・また咲いてくれないかな・・

 

 

そしたら・・一昨年の地植えしたアザレアさんが・・咲いていましたよ・・ラブ

 

これは嬉しいな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              いやああ・・

 

 

 

 

        アザレアって‥華やかで‥強いものですね・・・・照れ

 

 

 

 

 

              4か月も咲き続けましたよ・・クラッカー

 

 

 

 

 

               まだ蕾はあって・・いけそう・・