★ 国道4号線のドライブイン ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まあ・・今夜の72hoursは・・ドライブイン・・・照れ

 

だけでなく・・お風呂もあるんですなああ・・温泉・・?・・目

 

それにサウナ・・

 

 

 

家具の配送・・高速を使わずに・・片道7時間・・目汗

 

帰りはここに寄るのが楽しみ・・だと・・ 

 

これは‥本当に嬉しいでしょうね・・・ドキドキ

 

 

 

お風呂にも入り‥にこにこピカピカの笑顔で・・帰られましたわああ・・音譜

 

うわあ・・トラックの中には・・シャンデリアですって・・クラッカー

 

映画のトラック野郎で育った・・と・・照れ

 

 

 

 

次の青年は・・

 

動物に関わる仕事をされていて・・・福島に配属された・・と・・

 

 

 

小学1年生の時に・・親が離婚して・・

 

お母さんは・・大人になったら・・また会おうね・・と・・

 

でも‥1度も会っていない・・と・・汗

 

 

 

そんな幼い頃の・・自分の楽しみは・・

 

自分に近づいてきてくれる猫ちゃん・・だったと・・ラブラブ

 

自然と笑顔になる・・みたい・・照れ

 

 

 

大人になった今・・いつか母親と会えるのではないか・・と楽しみに・・ドキドキ

 

 

 

いやああ・・お母さん・・

 

いつか会えても・・・老後の苦労なんか‥させないでほしいなああ・・・汗

 

いや・・まだ‥  そんなに・・  お若いのかな・・目

 

会えたら・・楽しい思い出が‥沢山作れるといいね・・ラブラブ

 

 

 

他には・・女性2人の・・親子さんがいらっしゃいました・・

 

 

 

最初は‥お断わりになられたみたいだけど・・

 

後で‥歩いてこられたお母さん・・

 

 

 

シングルマザーで・・昔は・・生活は大変で・・苦しかった・・・汗

 

ここで・・一つのものを‥半分ずつ食べて・・・ご飯もお替り自由・・

 

お味噌汁も‥持って来て下さった・・

 

いつも・・見て下さっているんだろうなああ・・有難かった・・と・・ドキドキ

 

 

 

その後・・

 

娘は・・よく育ってくれて・・嬉しい・・照れ

 

今では・・一つずつ注文して・・これまでの日々を思い出す・・と・・ラブラブ

 

 

 

本当に‥感謝してらっしゃるんだろうなあ・・

 

あったかい思い出のある場所・・ラブラブ

 

まさに‥身も心も‥有難い拠り所・・だったんでしょうね・・・照れ

 

 

 

 

 

      お母さんも‥病気もされないで‥良かった・・合格

 

 

      いやああ・・色んな人生がありますなあああ・・

 

 

 

    折角いただいた命を・・皆‥大切にされていますわあああ・・照れ

 

 

 

 

 

        今辛いお方も‥元気出して・・前に進もうね・・メラメラ

 

 

 

 

 

          自分の道を・・見つめていったらいいんさあ・・合格

 

 

 

 

 

 

            どんなところにも‥希望はあるよ・・ドキドキ

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

 

 

 

                諦めたら‥見えなくなる・・