★ 若者のpower ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

昨日は・・葬儀もあり・・

 

息子と一緒に・・少しだけ・・電車に乗る機会がありました・・

 

 

 

めったにそんな機会もないけれど・・・

 

二人・・腰掛けておりますと・・

 

 

 

次の駅で・・

 

赤ちゃんを抱っこして・・

 

小さな子供さんを連れたお母さんが・・入ってこられました・・

 

 

 

すると・・

 

1番前の席で・・・荷物を持った青年が・・立ち上がって席を譲られました・・

 

いやああ・・かっこいいなああ・・クラッカー

 

 

 

連れていらした子供さんは・・お二人だったのか・・

 

おばちゃんの席からは・・見えなかったけれど・・

 

子供さんはお座りになられたようで・・

 

 

 

赤ちゃんを抱っこしたお母さんは・・立ったままで・・目

 

赤ちゃんをとんとんと・・あやしながら・・

 

時折・・子供さんを眺めては‥笑いかけていらっしゃいましたわああ・・照れ

 

 

 

 

 

 

         いやはや‥若いってすごいpowerだね・・メラメラ

 

 

 

            譲った青年も爽やかでしたけど・・抱っこし立ったままのママも・・

 

 

 

 

          大したもんだ・・と思いましたわああ・・照れ

 

 

 

 

 

                  さすが・・・